みなとみらいアイクリニックの特徴

最新のアイデザインレーシックを受けることができる
みなとみらいアイクリニックでは、アイデザインレーシックを導入しています。アイデザインレーシックはひとりひとりの目の計上を細かく解析してレーシックを行う方法です。視力検査では測ることのできない、わずかなぼやけなども矯正することができるので、イントラレーシックなどに比べると同じ視力でもはっきり見えるのが特徴です。
患者さんひとりひとりにしっかりと対応
大手のクリニックだと、費用は安く済みますが、レーシック自体は流れ作業で行われてしまったりすることがあります。その分、レーシックのリスクが高まってしまっているという意見もあります。みなとみらいアイクリニックでは患者さんひとりひとりの要望にこたえて眼科医がレーシックを行います。信頼できる医師が執刀するので安全性も高いものになります。

みなとみらいアイクリニックで取り扱っているレーシック

みなとみらいアイクリニックで取り扱っているレーシックは以下の通りです。
レーシック術式 費用
アイデザインレーシック 43万円
イントラレーシック 35万円
エピレーシック 33万円
大手のクリニックとは異なり、費用は高めの設定です。ただ、医師としっかりコミュニケーションを取った上でレーシックを受けたいというのであれば、みなとみらいアイクリニックに相談してみるといいかもしれません。